2010年12月18日

ONE PIECEが熱いの? せやな〜、ほんまにな〜

本当に行って良かったと思います
膝に擦り傷があります
郵便局のおじさん、近くに車を停めてたお姉さん、すみませんでし
熱量的には横浜のが上だったけども、なんというか、ノリが凄くい
滅多に会えないけど、これからも付き合っていきたい人たち
買って帰ったら
本と音楽、そしてアーモンドチョコレートがあればかたやまは無敵
来年もよろしくお願いします!
美味しかったけど、個人的には麺がいまいち

民主党、自爆装置追加でーす。

ベルーナ チラシ
ONE PIECEが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
posted by 玲奈 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

ノルウェイの森らしいけど ノルウェイの森

子供は旦那が見ててくれて久々に

虫歯でガッツリ陥没しちゃってて。
私は普通でいーやw
全然映画とリンクしなくて初めて見たみたいな

初診
歯に穴が空いて1年放置してたかんなぁ。

面白かったぁ\(^o^)/

左下一番奥の歯。
麻痺っててうがいするとうまく口動かせなくてクチュクチュしたら
先生に見せると・・・
ノルウェイの森が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
ツヴァイ
posted by 玲奈 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

忠臣蔵ってマジ? 忠臣蔵、討ち入りの日

これからも忠臣蔵の活躍が楽しみです!
都知事は大好き

冬は嫌いだ。
利根川の水門(同じようなもの)


日本に住む、若き社会人を信じてはいかがたろーかとか思う

目覚めるのは早ければ早い方が良い

部屋から出られない。
小悪魔アゲハ ドレス
反対アンドどうでもいいがあるんだなーと(笑)

多分、マイマインドがブレブレだからだろう苦笑

釣り

釣りのマンガ雑誌あんだけど買う気にならないのは

posted by 玲奈 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月15日

人生が変わる1分間の深イイ話の話題 お見逃しなくぅ〜♥

リュリュ セール
クソー。
俺も吉高ちゃんとキスしたいのにー。
もしこれを犯してしまうと、いっきに大凶になる可能性すらあるも

おめでとう、ハマケンさん。
人生が変わる1分間の深イイ話は、とてもびっくりする話題だと思います。
何ーーーーー!!!。
サカナシさんの診断結果
でも、何故かハマケンさんなら、祝ってあげれる(笑)。
やりましたねー。
ということは!!?
ハマケンさん。
posted by 玲奈 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

人生が変わる1分間の深イイ話。 12/12日の視聴率

紳士服 バーゲン
長いヤツは努力がなくマンネリ化になってる。

長く居ればできて当たり前。

他人から見たらマンネリでしかないのかなぁ〜

新しい事への挑戦もありかもしれないし、今のなんでもわかる中で
自分がスラッシュアックス、弟が弓でナルガクルガのしっぽ切断の
社長の言葉がやけにひっかかって…

仕事は自分が必死でやってるつもりでも評価が伴わなければ自己満
自分がスラッシュアックス、弟が弓でナルガクルガのしっぽ切断の
人生が変わる1分間の深イイ話を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
明日はあの子に会えればよいなー
自分でなんとかなっちゃうよね…


posted by 玲奈 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

あしたのジョーうわっ・・ まだまだぁ〜〜!

酔っぱらった!!笑

彼が小さいのか..

誕生日に雨とか

明日からは更に集中するぞ〜。

ベアミネラル ファンデーション
明日から天気が崩れるようだが・・・天気に負けないように気合い
中国人なんで当たり前だけど日本人とはメンタリティーが違います
足のサィズ一緒(笑)

あしたのジョーの記事にはいつも驚かされます。
立ち上がれる勇気がある。


労働時間こそ、東京ディズニーランドの物件よりも少ないものの、
疲れが出ても気持ちで負けないように。

posted by 玲奈 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

プレイステーション3なの? 【ニュースから】 FF14新体制   らしい

想定外な事故により、おじさんと目が合ってしまいました。

学校でもプレイステーション3は話題みたいです。
明日は早いので早めに寝るかな?
予想と違ってAF3胴手とか、75キャップの頃を思い出すような

程なく、僕の下車する西日暮里に電車は停まりました。

電車を降り、プシューという扉が閉まる音を聞き、僕はハッとしま
グルコサミン ヒアルロン酸
明日は早いので早めに寝るかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無視するという選択肢もありましたが、僕は良い人なので応対しま
髪型が?というかやめてくれ、それは吹く(笑)

突っ込みどころは沢山ある。まずはその格好で武道館に行ったのか
posted by 玲奈 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

プレイステーション3のニュース 予想はしていたが…

ニキビケア 口コミ
やっぱそうなるよね。

また、Windows版のサービス開始以降、お客様から多数のご
class="FANCYURL_EMBED">東京国際アニメ
プレイステーション3はなかなか良さそうです。
このたび、PS3版を現状のWindows版の単純移植ではなく
class="FANCYURL_EMBED">株式会社スクウ
PS3版の発売をお待ちいただいているお客様並びに関係各位には
主要出版社さまには何としてでも意思を貫いて頂きたい。

PS3版「ファイナルファンタジーXIV」

サブカルを衰退させるものは誰であろうと決して許さん
class="FANCYURL_EMBED">最近結論でた

posted by 玲奈 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

医龍-Team Medical Dragon-3。。 絶対に許せない過去の男

旅行会社の配慮で成田第1ターミナル着のANAにしてくれた

野口が持ってきたロシアの

夜明け前なので真っ暗で静か…

流れるままにX線の検査→出国手続き


医龍-Team Medical Dragon-3の話題を見ると、なんだか・・・。
無事成田空港第1ターミナルへ

ベルーナ チラシ
隣のおじ様はベジタリアンのようで、先に運ばれてきた

平然とやってのけるッ

離陸後まもなくやっとイヤホンが渡され、映画三昧

隣のおじ様にパリに住んでいるのか?と聞くとトゥール住まいとの
癖のないカマンベールはとても美味しく感じた

posted by 玲奈 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日

プレイステーション3ってホント? 米軍がPS3をつなげてスーパーコンピューターを製作

膝のピンの入れ換えと、膝下のイリザロフが外れた。
足は「あさがお」みたいになって、串刺しになってひどく腫れてた
年内ってのは無理だけど、年明けには外せると思う。
僕がスタートラインに立った時に彼らは折り返し地点にいるのだ。
僕は、午前中だけども集中力が続いているか疑問だ。

森泉 シモンサプリ

調べてみたらIntelの「Core i7 920」が買えるな
僕が帰宅する午後5時以降も彼らは、自習室に残っている。

毎日自習室に通ってると常連の人を覚えてくる。

他の人が遊んでいるときも、毎日毎日勉強を続けていたのだ。

彼らは、ずっと走り続けていたのだ。

プレイステーション3はなかなか面白そうですね。
posted by 玲奈 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記