2010年12月09日

ホンマでっか!?TV。。 Eカップ

大変とか楽とかマジでどうでもいいんだけど。怠け者は歩くだけで
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にもホンマでっか!?TVの特集がありました。

無職の女はいらないでしょ
理解してくれるし
予定合わせてくれるし
女わ胸の大きさじゃないってことです(`_´)ゞ

柏木由紀もすごいけどー

働きもしないで旦那の金で生活して無職で、どこの誰が幸せになる
僕の手におえません(笑)

TOKYOBDC
無職女の生活費なんていう、なんでそんな無駄金作るくらいなら子
旦那が稼ぐ金をあてにしないと生活が出来ない無職のパラサイトで
posted by 玲奈 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

ためしてガッテンなんだ 酒かすクッキー

問題は、リルルのキャラクターボイスを誰がやるかと、内容の変更
名作と呼び声も高い作品だけに、居着かされるんじゃないかとは覚
ためしてガッテンに関する情報を読んで、ビビビっきました!
人が来たら始めるかもしれません。。。


話は変わるがこの本はとても古い本。当然訳されたもの30年ほど
怖いのは。。。

分量通りだと、酒かすの臭いでくさいです〜
内容は、もう、サブタイトルからして、予想が付かない。
ビーグレン 評判
番組内でチーズの味って言ってたので期待してたんですが…
薬だと思って食べるしかないわねぇ(^_^;)
知ってしまえば。。。

posted by 玲奈 at 09:22| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

東京ディズニーリゾートって言ってみる 忘年会

ベルーナ ワイン
東京ディズニーリゾートペアチケットきたwwwwww

当たらずに終了かーと萎えてたら

二十歳すぎると責任とか自立とかそういう言葉が思い浮かぶけどい
良いことも悪いこともその人を成長させてくれる
同じタイプの人と一緒に居ると、同調できたり分かり合えたりす
年末年始の抱負でしゅ(^u^)/

注目してたらオレの名前表示されたwwww

理想だけあってもダメなのにね(^_^;)
毎年恒例の賞品プレゼントイベントきた

別に言い訳とかしないけど(笑)←もうだいぶそれっぽい
東京ディズニーリゾートに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
posted by 玲奈 at 15:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月06日

医龍3がすごいらしい・・ 発散材

なんだか天気予報で週末はまた天気が荒れる、と言っていたような
我が国では軍事について無知であればあるほど平和を愛好する人で
どちらかというと、現代の砲撃戦で敵性勢力への水平射撃をするほ
驚きました。医龍3に関する情報には。

プロアクティブ
これに対する「報道」は多数なされましたが、我が国の報道の常と
以上です。それでは。
動画投稿しました。コメント・マイリスともによろしくお願いすま
韓国軍がダメ、というつもりはありません。と、言うのは、この種
正直今までと違ってイマイチだったけど…
毎年夏の陸上自衛隊「総合火力演習」を見学すると、この山越え射
その頃にはテレビにも「曲射砲」という言葉が登場し、これは例え
posted by 玲奈 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月05日

ゴルフ日本シリーズJTカップのぼやき 夢

やっぱりゴルフ日本シリーズJTカップに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
来年もがんばるぞ〜
本田を応援にロシアへ、メッシを応援にスペインへは

連れて来てよかった。

離れない・・・・

電車にゆられ1時間ほどで行ける、新百合ヶ丘の


アニマル サプリメント
第2位 石川 遼 (ゴルフ選手)

瞳を輝かせ「行きたい!!」と。

憧れを持ち続け、一歩を踏み出す勇気があの頃の自分にあれば。

第4位 金 庚泰(キム キョンテ)(ゴルフ選手)

第3位 リオネル・メッシ(サッカー選手)

posted by 玲奈 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

ポケモンってどうなのかな? 一日一絵315枚目 『ポケモン図鑑 392「ゴウカザル」』

勝手に自分たちの秩序をしき、勝手に何が正しいか正しくないかを

人類が増加し、発達し、自然の摂理を脅かすようになってきたから
ピュアハーバル
現在、種としての人類を脅かす生物がいるとすれば、それはウイル
俄然ヤル気でてきたね!!!!!

捕食される脅威のない生物は殺し合いを始めるのではないか?

自然の摂理(既定のルール)を成り立たせるための安全装置。それ
ポケモンの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
人類は傲慢といえる。

なんか同じ部署の後輩が会社やめることになったらしい・・・(;
雨の中(;;;;;)
自分で言うのもなんだけど

posted by 玲奈 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月03日

東方神起うわっ・・ それでも大好きさ

和心庵となり RYU RYUにて

子育てって…

虹が出てるよぉ〜

美味しい&楽しいと思って食べるからこそ、栄養として入っていき
私もそれ以上は何も言わず…

前日の1人っきりの夕飯はどぅだったか…と長男に訊ねると

これからも東方神起の活躍が楽しみです!
多分どの地域でもそう書かれています。
和心庵にて「帯留コレクション展」も開催します。

b.glen 販売店
純庵の『歌舞伎を100倍楽しむ方法』講演会を開催します


食事以外にも、守らないといけないマナーはたくさんある。だから
posted by 玲奈 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

東方神起らしい ウレシい。

原哲夫氏のマンガは暴力的&強敵と書いて友と呼ばせるほどの

べジスリム ダイエット
東方神起についても同様に
昨日受け取りました。

貰えるだけまだマシか・・・
昨日 このメッセージを 見て 改めて
原因は、椅子の高さを変えた性でした。

屈強な男性が登場してきますが・・・

アオキ チラシ
今まさに字を書いていて、


彼らの 「僕たちの居るべき場所であ
閃(ひらめ)きました。マルっと、ピカっと☆

原哲夫氏のマンガは暴力的&強敵と書いて友と呼ばせるほどの

プロアクティブ 評判
posted by 玲奈 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

ライラの冒険ひとりごと ピンクのおっさん再び

予約すると「お通夜」扱いで張り出されるみたいです。シュールだ
中に入るとかなーり薄暗かったです。

小悪魔アゲハ ブログ
アニマル サプリメント
地元と大阪につづき3回目です。

三度目の正直ですれ違いました。

面白かったからよしとしようw

南無ビールって微妙に滑ってr・・・いや、なんでもありません。
続きが気になります。
前にはロゼッタストーンも見れたし。こういう物には縁があるのか

ニキビケア 口コミ
文字を持たない文明で、絵でいろいろ伝えていたらしく、儀式の絵
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからライラの冒険
未来日記…次号クライマックス
posted by 玲奈 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

Twitterなんだ 今年は描けるかな

昼間のメイン(?)のおでんが出来てパクパク食べて。

冷静に考えると、なんだか全てを帳消しにする為の負け戦をしてる
北朝鮮。
漢方薬 シモン芋
途中、上野でMeraのYuki君と、makitanさんを拾っ
冒頭から予想以上に暗い、退廃的な描写が続きます。
最新オンラインゲーム RPG
東京での単館ロードショーでも有り、日曜日だったので混み具合が
Twitterを見て直感的に興味が湧きました。
戻って来たら既に米屋さんが火ぃ点けてた。

引越し 見積もり 単身パック
途中、蘇生(再生?)不良で声が出せずに、ボイスチェンジャーぽ
暖かかったけど…俺も回したかったなぁ。。。

黙々と背景が語られて行くからでしょうか…。

posted by 玲奈 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

脳内メーカー。 脳内メーカー

ブラックコメディだね。最後はちょっと背中が寒くてね、
来週は、ついに新幹線新青森開業か…

今日はまだ用事があるから日没後に車を預けに来ますと言いお店を
脳内メーカーを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
引越し 見積もり さかい
明日からの仕事を考え、スペースを15:00に引き払い、米坂線
何て行っても、可愛い妹分千明の芝居だからね。
シャークスチームモップ パッド
洋服 AOKI
明後日、11月30日(火)ハニービー「サウンドマーケット」で
ミッションは、27日は出身大学鉄道研究会55周年のレセプショ
屋根を見せるとデジカメでサビ部分の写真を撮られた。ひょっとし
屋根サビの相談をした。
千明、上手でした。

posted by 玲奈 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

Twitterなの? ありがたやありがたや

リュリュ セール
本当に丁寧な対応してもらって涙が出そうorz

白黒出たらまたドイツ版買うぞー!!ヾ(`д´)ノ゙

車査定
Twitterは、とてもすごいと思います。
問い合わせてくれました。

問い合わせてくれました。

日本版DSハードは当然基本言語が日本語なので、

立ち上がれない。。。

本当に丁寧な対応してもらって涙が出そうorz

日本人が買って日本でやるケースも少ないだろうし、


日本版DSハードは当然基本言語が日本語なので、

白黒出たらまたドイツ版買うぞー!!ヾ(`д´)ノ゙

生サプリ 辺見えみり
posted by 玲奈 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

セカンドバージンらしい 飽きた!

AOKI セール
任されたことを思いきって決断することですよね。

当然です。

ペット 寿命

朝は娘を送り出してから、ダラダラ家事をしながらも常にテレビは
セカンドバージンについても同様に
半身はすぐに味噌煮に(今日の朝ご飯のおかずに あたくしは嫌い
知人が 釣り船で釣りに出たら大漁だったそうで いただいて帰っ
夜の夜中に 魚3匹と格闘しました。

中井和哉さん
ベルーナ セール
娘には相変わらずテレビを見せてなくて(というか、一緒に遊ぶ時
野中藍さん
半身は 塩焼き用に 塩水で締めて即冷凍。

posted by 玲奈 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

ためしてガッテンって 明日から酒かすバリバリ食うかwww

他にも中国料理の回鍋肉(ホイコーロー)や、えびチリ等にも使わ
ピュアプラス おやき
ニキビケア 口コミ
リゲルグランド 地図
ためしてガッテンの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
犯罪じゃなくとも、潔癖なお年頃の小学生女児がめっちゃ不愉快で
浜崎あゆみそっくりさんもねまねタレントとしても活動
平気で30分以上裸でした。最低。

番組では『酒かす+油+塩=チーズ』等の酒かす調理の方程式を紹
駐車場からミカン狩りのできるミカン畑を見ながら公園へGO!

当日は取材も数社予定。

待ち中からすぐにアクセスできるし、とっても良い公園でした。

日本伝統あの発酵食で 驚きコレステ減効果!

通常3500円。
posted by 玲奈 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年11月24日

ハリー・ポッターの話題 死の秘宝part1

ベルーナ チラシ
無料ネトゲ
ハリー・ポッターとテレビって相関性があるんでしょうか。
疲れたのか部屋に入った途端ゴロ〜ん‥
引っ張ると、タライが落ちてくる仕掛けになってます(笑)
利尻昆布 ヘアカラートリートメント
海斗kunだけ朝ご飯〜
私は洗濯☆★
掃除機かけて〜‥前は海斗kun掃除機の音にビビって逃げてたの
優しい絵と暖かな言葉を綴った日めくりなどの執筆もされている方
人間とはにんげんのことではなく人と人のあいだ、つまり、世間な
嘘です( ̄∇|||)
今日は会社まで送った☆

日本のせいにされる事。
posted by 玲奈 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

日曜洋画劇場ひとりごと 10000

よか石鹸口コミ
宝塚ラウワンでは7時半から数理でのボウリング会をやる予定(^
洋はチャーハンごと"崩壊"かけ俺の"牢獄"を粉々にした。




不景気でも、クリスマスは、やってくる。

紳士服 青木
忙しかったし(^0_0^)



今まで日曜洋画劇場無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
無難にジャグラか…

並ぼうかな〜!





アニマル用サプリメント
posted by 玲奈 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

ポケットモンスターってマジ? 22日

夢を与えたいッ!!!

理系の人は、「水がないからこの星に生命は居ない!」なんて言い
妖怪ってね、そもそも心理学でほとんどが解き明かせる分野なんで
とてもポケットモンスターの関係性って・・・
馬鹿だろお前ら…。

他にも、「地球ほどの気候条件が合っている星は存在しない、だか
明日は

ゲオモトソニック
理系が解ける問題ではないのですね、これは文系の分野です。

聞いた話によると、この宇宙の他にも世界にはいくつも宇宙があっ

頼むからッ!!

どうしても 痩せたい
白髪染め 口コミ
地球人は宇宙人を、地球の人型と同じような外見でイメージしがち
posted by 玲奈 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

ためしてガッテンってマジ? LOW症候群

藍子さーん...


スリープトラッカープロ
僕は、そういう点では

良ければ連絡下さい(笑)

明後日は気仙沼にいくよ!!!!こがねふかひれだよ!!!!うき
やっぱりためしてガッテンは相容れないようです。
旅行記しか書かなくなってるね!!
冷蔵庫開けて寒気の容赦なし

白髪染め トリートメント
炬燵にてぬる酒作るやもめかな

隣の公園は綺麗に整備されていて、とってものどかな気分。
夜寒して月はよかろと思いけり

本日も早くお家に帰りたい

円錐角膜 レーシック
posted by 玲奈 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

JIN -仁-なの? ワンピ STRONG WORLD

酒好きにはたまらない逸品です

芸人強化合宿 を見ていますが

余談だけど仁の再放送も楽しみ。こっちはBDにとって残そうとお
ニキビケア 男
早希ちゃんの真似を馬鹿っぽくする宇都宮まき に「そんなんちゃ
今夜はせんりゅうさんの僕的酒のあてナンバー1

ゼリア新薬 コンドロイチン
の紹介

早かったぜ・・。
利尻昆布 白髪染め
今夜はせんりゅうさんの僕的酒のあてナンバー1

酒好きにはたまらない逸品です

JIN -仁-ってどう思いますか?
昨年10〜12月に放送され好評を集めたTBS系連続ドラマ「J

posted by 玲奈 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

ギルティ 悪魔と契約した女って 『冬が来る前に、もう一度めぐり逢いたい・・・』

単位とれませんよ

車 査定 登録なし
私の隣に奥さんだけ座ったから

めんどくさい!

旦那さんの分あけるために私どけたのよ

電話は携帯に(笑)

ギルティ 悪魔と契約した女については、とてもびっくりしました。
めんどすぎやろ(笑)

アオキ 下取り
私の学校は休みすぎると

車 下取り 相場
まちづかー(笑)

郡司さん情報くれたのにごめん!

ライブ中だけショートになるけど気にしないでください。むふん。
posted by 玲奈 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記