2011年09月13日

http://xn--u9j8fvba2bkymf6bzryg6dz371eyuve.com/のニュース 砂の器に見る差別用語

話が進むうちにどこがどう吉村刑事の視点なのかあやふやになり、
忘れてはいけないと思うから。

文章に出来ないなら、何も書けんわな。 逆差別じゃね?

http://xn--u9j8fvba2bkymf6bzryg6dz371eyuve.com/の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
美しい世界に住んでいたと、ねじ曲げたいのかなあ。

偏見や差別をし続けたという間違いを犯していたということは

本当に・・・・何と言ったらよいのかわかりませんが

旅館もキレイなとこやった〜

問題になったことがあるそうだし。

旅館は露天風呂もあり、湯加減も良い感じで、また行きたいなぁっ
目的地が下呂温泉。途中どこ行く?を出発前に決めるあたりは流石
歴史で言えば、歴史を封じることになる。



posted by 玲奈 at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆女の子に大人気のブログサービス デコログを紹介!国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
Posted by デコログ at 2011年09月15日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47885887

この記事へのトラックバック