2011年07月02日

青汁の評判が熱いの? あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

打ちすぎて腕がブルブル震えています。

重さ3キロ。これは、半分私に。

是非ショップに行ってめんまを見つけてあげて下さい♪
受付の前でスーツケースを全開にし、手荷物を移す姿。めちゃ恥ず
青汁の評判は本当に話題なのですね!
預け荷物は、20キロまで。

受付の人と目が何回か合う。

別の子は、事前に「持って帰ってもらえますか?」

少しくらいのオーバーなら、まけてくれるという噂もあり、このま
先日から山では猪と鹿の駆除を猟友会がやっています。
本当にいいアニメでしたね!
渋い顔をしながら、航空券の「20キロまで」というところを指で


posted by 玲奈 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46490275

この記事へのトラックバック