2010年12月30日

宇宙戦艦ヤマトってホント? 来年の注目

アニマル サプリメント
大注目され期待されたが、、、、5年目を終えた2010年。

年末に毎年放送される TBSの戦力外通告 いつも見てます。

辻内選手自身も来年活躍できなければ、クビだと危機感を持ってる
いつか私も憧れの宇宙戦艦ヤマトに実際に会ってみたいです。
入団して以来5年間、、、、未だに一度も1軍に上がれずにいる。
辻内―――!さん

辻内崇伸

戦力外になるにはまだまだ惜しい人材だ!!!!

裏側で汗水たらしてトレーニングしてるのを想像するとホント切な

竹原港から船で行ける大久野島

野球に興味ないけど、裏側の知られざる過程が胸うたれるので。

posted by 玲奈 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42311061

この記事へのトラックバック