2010年11月14日

Twitterなんだ 卓偉を好きで良かったじゃNight!

Twitterって客観的に見ても・・・

詳しくは書けませんが…

私の場合、帰国後彼女の言う事に辻褄が合わないので(誤差7万円
新曲も盛りだくさん?
何故かは内緒、ってことはアルバム曲関係ですか?
会場で支払われたらしい金額を、そのまま渡してきました。これか
当初、「販売などの手続きはAANで行います」と言っていたので
利尻ヘアカラートリートメント 評判
写真のリンギットだけで10万円になります。

錦糸眼科
今回のマレーシア企画は、ここからお誘いがあったので行ってきた
卓偉様にファンレター要求されてる気がしてきた(笑)
ベルーナ 通販
面倒になると「私を頼らないで、自分でしてください」と言い出し
posted by 玲奈 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41709481

この記事へのトラックバック

医龍 21 サントラ
Excerpt: Twitterなんだ 卓偉を好きで良かったじゃNight!: 玲奈の話 21, 22, 23, 24, 25, 26, 27. 28, 29, 30. 最近の記事. (11/14)Twitterなん..
Weblog: 医龍 坂口憲二 最新情報
Tracked: 2010-11-14 07:53