2010年03月28日

ナノイー

最近パナソニックのナノイーとかいうのを発生させる美容機械が発売されたしかもパナソニックも結構このシリーズに力を入れていて色々なところで目につく、確かに以前使用したことがある空気清浄器もコンパクトながら効果があった、果たしてナノがお肌や美容にどれだけの効果があるかは微妙ではあるがやってみる価値はあるかと思うしかしそれよりもやってみたいのがビーグレンである、やはりお肌が気になると言えばこれである、前々から気にはなっていたが今回本格的に使用してみようと動き出した。やはり人間思っているだけではなく、欲しているだけでなく、そのためにまずは自ら動かなくてはと感じている今日この頃である。
posted by 玲奈 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

相棒

先日、テレビドラマの「相棒」が今シーズンを終了しました、シリーズ的に随分長いな〜と思っていたのですが、終わるとなると、少し寂しくあっという間のシーズンだった感覚です、最初は杉下右京さん(水谷豊)が鼻にかけた人を小馬鹿にしたような話の仕方がどうしても気に入らなかったんだが、回が進むごとにあまり気にならなくなってきた、というよりも杉下氏よりその周りの俳優さんがそれ以上の個性的なキャラクターとしていい味だしていたのも理由の一つでもある、岸辺一徳、六角せいじ、そしてミッチー、そしてなによりも脚本が緻密に作り上げられているのでぐいぐい引き込まれる、よく毎度毎度こんあ素晴らしい話が出来るものだと感心してしまう、感心してしまうといえば、小悪魔agehaの女性はよく上手に化粧されているな〜と感心しています!!
posted by 玲奈 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記