2010年02月28日

アウトレット

今日、アウトレットモールへ行ってきた、本格的なアウトレットは初めてだったのだが、正直m早く来とけばよかったな〜、と悔しいやらびっくりするやらでした!!とにかく安い!!2割3割は当たり前、5割6割も結構あったりして、それが別に売れ残り感ではなく、そちらがよかったりするのである、今まで正規値段で購入していたのが馬鹿らしくなったり、今まで知らなかったことを悔しく思ったり、今まで色々と安く購入する方法等を調べたりするのが楽しかったりしたのですが、灯台下暗しというか、アウトレットは眼中になかったのでした、自動車保険 見積もりなどをネット調べたりするのですが割引率と金額の大きさにびっくりです、これから重宝しそうですが反面衝動買いが心配になった1日でした。
posted by 玲奈 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

五輪

最近にぎわしている、五輪の代表選手のある男性の服装の乱れですが、この選手も情けないですが、この選手のコーチや監督は何も言わなかったのか、不思議でしょうがない、相撲協会もそうだがここ最近の不祥事の原因はその本人もそうだが監督不行き届きというか上司の部下への接し方や育て方がうまくいっていないのではないだろうか?とついつい感じてしまう、この上司世代の人たちがちょうど団塊世代くらいではないだろうか?、考えてみるとこの人たちそれはそれで一生懸命会社のために働いてきた人たちで、自分のことで精一杯で下を見る育てる余裕がなかったのではないだろうか?、そうは言っても、一番悪いのは本人なんだけどね、もう成人なんだからいい加減社会人としてね〜、成人といえば憧れるのが車の運転ですね、若いうちは中古車 グーで購入して、乗り回すのが良くあるパターーンですよね〜!
posted by 玲奈 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記