2010年01月29日

寝起き

最近、なかなか朝起きれないでいる、もちろん夜更かしをするわけでもなく、深酒するわけでもないが、何故か、起きれない、ついつい起きてリビングのコタツに入ってうつらうつらしてハッと気づいたらもう6時だったというのが今の通常状態になってしまっている、朝寝ぼけながら寝室からリビングに起きてきたはいいが、わかっちゃいるけどそこで目が覚めるような行動を起こせばシャキッとなるのがわかっているのについついコタツに入ってしまう、この意思のなさが自分に悔しい思いをしている、どうしたら起きれるようになるのか、意思が弱いといってしまえばそれまでなのだが、自然と起きてしまう仕組み作りが必要だと感じた、そこでコーヒーメーカーをタイマーセットで仕組んでみようと実験しています、うまくいけばよいのだが、それでも駄目なら
  • スリープトラッカー 評判
  • で検討してみよう、
    posted by 玲奈 at 23:05| Comment(53) | TrackBack(1) | 日記

    2010年01月17日

    動物園

    今日動物園に行きました。どの動物も目がギラギラしていて腹減ってますオーラ全開でした。それもそのはず各餌購入コーナーに堂々と「動物は少しお腹すいているので恐がらないでね」とか看板でてたりするのである!試しに餌をやると物凄い勢いで食べました。客足もまばらで閑散としていました。皆わざわざ寒い中この経済的に厳しいときに動物園まではこないだろうな〜。売り上げダウンで動物餌量ダウンで客の餌やりに頼るしかないと。動物達も予想もしない火の粉がふりかかってしまったな〜飛んだとばっちりで不況の影響がここにも及んでいるんだな〜とつくづく感じて何だかさびしくなってきた、今日この頃でした。話は変わりますが
  • よか石けん
  • とか皆さんどう思われます?私が今すごく興味あるものです。
    posted by 玲奈 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記